東京23区

Lantern Night 空飛ぶクリスマスツリー 2023(12月15日~17日 新宿住友ビル三角広場)

 2023/12/15~2023/12/17  

日本最大の空飛ぶランタンとクリスマス空間。空飛ぶランタンと、幻想的なクリスマスの景色が広がるこの場所で、 一年で最も心温まる時期を体験しませんか?

開催概要

開催日時:2023年12月15日(金)~18日(日) 16:00~20:00
開催場所:新宿住友ビル三角広場

チケット購入

イベント内容

FOOD フード
特選の料理やデザートで心も体も温まる瞬間を。季節感あふれる料理やデザートをご用意。特別な日を、心とお腹を満たす味でお楽しみください。

GAME ゲーム
クリスマスの魔法をたっぷりと盛り込んだ楽しいゲームを盛りだくさんにご用意しました!ワクワクと楽しさを最大限に体感していただけること間違いなしです。一緒にクリスマスの特別な時間を、存分にお楽しみください!

MARKET マーケット
冬のシーズンをより特別にするクリスマス感溢れるアイテムやグッズを取り揃えています。大切な人への贈り物として、ぴったりの選び物がきっと見つかるはず!

STAGE ステージ
アーティストたちのライブパフォーマンス。ロマンティックなムードを醸し出すメロディや、観客の心を熱くするエネルギッシュな音楽で、会場を魅了します。

LANTERN ランタン
イベントのメインコンテンツ!LEDを使用した空飛ぶランタンをカウントダウンの合図でお客様の手から一斉に宙に放ちます。無数の光が宙を舞い、幻想的なこの瞬間は心に刻まれること間違いなし!

アクセス

主催者サイト・関連サイト

https://www.lantern-night.com/
Translate »
タイトルとURLをコピーしました